人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ながせ家
今週は、うちに有り難くないインフルエンザがやってきてしまいました。
自分は今のところ大丈夫ですが、子供達がいっちゃってしまっています。
おまけに、仕事もいつもの職場にずっといるわけではなく、職場から5kmぐらい離れた別の事業所に火、水、木と行く用事があり、落ち着きません。
しかしながら、本日は、天気も悪く、お昼には職場にいられたので、早速ラー活に。
考えてみると、職場のラー活仲間とラー活するのは、今年初です。
ということで、木曜日は三四郞も休みと言うこともあり、ながせ家に。
新メニューの「野菜ラーメン」も気になったのですが餃子も気になり、迷っていたところ、ラー活隊長が、「野菜ラーメンのみそ」を頼んでみると言うことで、自分は、「とんこつしょうゆ並盛り+餃子」を頼みました。
ラーメンは、いつも同様とんこつ濃度が高くうまかったです。
餃子はと言うと、特徴のある物ではありませんが、普通においしいですよ。
野菜ラーメンはと言うと、予想通り、野菜炒めがとんこつみその上にあふれんばかりにのってます。
おまけに、どんぶりは、並盛りでも普通の中盛り用を使ってます。
野菜炒めをいっぱい載せるとスープがあふれそうになるので、並盛りでも中盛りのどんぶり使うんでしょうね。
隊長は、微妙にきつそうでした。(笑)



ながせ家_c0083095_21101641.jpg
by ma_tomo100812 | 2009-01-22 21:01 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧