人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> とうとう始まりました(T_T)
いろいろとお騒がせしております。m(_ _)m
とうとうやってきました。
どこって?そう「フランス」です(T_T)
今週から3週間出張です。
憂鬱な3週間です。

行きは、JALでパリに、エールフランスでマルセイユに、その後タクシーに乗り今回はエクサンプロバンスにやってきました。
今回は、大きなトラブルもなく来ることが出来ました。






しかし、初日は、いつも手続きがある為、タクシーで職場に向かいます。
8時にホテルにってことで、手配してもらっていたのですが、8時過ぎてもなかなか来ません・・・。
20分過ぎてしびれを切らせてフロントに、職場の方に連絡してもらおうと思ったのですが、ちょうどそのときタクシードライバーから連絡が・・・。
そして、やってきたと思ったら、コーヒー飲みたいから5分待ってくれだって???
ありえないですよね?
でも、それがフランスですね。
なんとか職場に向かい無事入構できてスタッフに挨拶して仕事開始です

が・・・、担当者お休みです(笑)
そんなんで一日が終わってしまったとさ・・・。
それで、一枚だけエクサンプロバンスの風景を撮ったので、貼っておきます。



とうとう始まりました(T_T)_c0083095_642958.jpg

by ma_tomo100812 | 2009-03-03 23:50 | その他

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧