人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> さくら〜、さくら〜
昨日無事東京から戻り、午前中は、陸上ホッケーというものをやってきました。
子供が幼稚園のと金知り合ったパパさんから誘われて、毎週日曜日練習が行われています。
帰国後は初の練習参加です。
前日の疲れが残っており、バテバテで、さらに練習でもう使い物にならない状態でした(笑)
しかしながら、桜の見頃もこちらはこの週末ぐらいと言うことで、花見をしに行きました。
その写真がこれです。

さくら〜、さくら〜_c0083095_2359394.jpg



さくら〜、さくら〜_c0083095_00097.jpg


なかなかきれいですよね。
写真はあまりうまく撮れてないですがご了承願います。(笑)

それにしても、こうやって家族で桜を見れると本当にいいですね。
日本にいて、家族とこうやってのんびり週末を過ごすことは貴重だなとつくづく思います
この週末は疲れましたが良い週末でした〜(^_^)
by ma_tomo100812 | 2009-04-12 23:54 | その他

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧