人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 1敗目
8月17日

今日から夏休みも終わり、出勤一日目です。
いろいろと午前中は忙しく、本来は血液検査の再検査結果を取りに行く予定が取りに行けず、明日行くことになりました。
で、早速ラー活してしまいました。(^_^;)

とんこつ家は行ったので、ラー活隊長にとんこつ家以外と言うことでお願いしたら、麺や亮にしようということになり、早速向かいました。
ひょっとして、盆休みとかもあるので、休みだったらどうしようと言いつつ行ったところ・・・。
先週後半から月曜日までお盆休みと張り紙が・・・。
で、近くには、三四郎もあったのですが、盆前にも行っているので、こういう時は、久々に冒険しましょうと言うことで、開店時に1度行った、「麺屋ゆうき」に行ってみました。
とんこつラーメンのチェーン店のようですが、前回行ったときは、スープはまあまあでしたが、麺がいまいちだったような?
変化があったか、見に行ってきました。
お店の前には、つけ麺の札が・・・。
しかし、自分は昨日食べたばかりなので、とんこつラーメンに変化がないか確認のため、とんこつラーメンを!
スープは良いのですが、麺がやっぱり、多加水麺のような感じで、残念でしたね。
でも、普通に美味しかったですよ。

隊長は、塩のつけ麺を食べてましたが、美味しいとのことでした。

まずは、1敗目です。って、これは、麺や亮に振られたという意味ですよ。
このあと、この週は・・・。(笑)

1敗目_c0083095_6245881.jpg

by ma_tomo100812 | 2009-08-25 06:25 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧