人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 1日目
8月25日
寝坊せずに起きまして、ほぼ時間通りにタクシーのお兄ちゃんも来てくれて、出発です。まっすぐ行くのかと思いきや、もう一人乗せるようで、寄り道です。乗せたのは、自分よりは年配の韓国の方でした。
で、いつものようにゲートで入港手続きをして、会議の場所に行くと、韓国の方も一緒のようで、少し話しました。
同じ目的で来たようで、これから3日間一緒に通勤することになりましたよ。
気さくな感じで、自分の片言の英語でも聞いてくれたので大変助かりましたね。
話を聞くと、去年うちの職場に来たとかで、また、今年も11月か12月に来る予定だとのことでした。
会うのが楽しみですねぇ〜。

で、仕事はさておき、訳わからずに時間だけが過ぎていき、それでも、出張報告書は埋めないと行けなくて、最低限の情報は入手しつつ、でも、半分も内容は把握できなかったような?根本的にこんなやつを送り込むのが間違ってますよね?と開き直ってみたり・・・。

まあ、初日が終了で、夕飯はと言うと、なんか一人だとレストランに行く気がしなくて、まだ、残り2日もあるかと思うと、次の日も早いので、ホテルそばのテイクアウトできるお店で、パニーニを買ってホテルで食べました。なんか精神的に辛いので、活動的になれないのですよね・・・。

で、その夕飯がこちらです。(笑)

まあ、あと2日頑張らねば。1日が長く感じます・・・。



1日目_c0083095_23523092.jpg

by ma_tomo100812 | 2009-09-01 23:52 | つぶやき

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧