人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いざ杜の都へ
9月17日
ここのところ出張続きですねぇ。
8月終わりから1週間フランス出張で、1週間職場に戻り、また、1週間北海道に出張で、その後、戻ってきては、すぐ2日ほどですが仙台です。

ということで、本日は、杜の都仙台へ!
仙台は、過去何度か行ったことがありますが、やっぱり、何度来ても牛タンですよね?(笑)
で、仙台には、多数の牛タンのお店がありますが、まずは、到着してお昼に「利久」というところで、まずは、1食目です。
基本的には、牛タン、付け合わせの漬け物、テールスープ、麦飯です。
利久は、何度か来たことがありますが、何度食べてもおいしかったですね。

午後からは、学会に参加し、仕事に関する情報収集です。
夜は、職場の人たちとどこへ行くかな?
学会の発表は、明日です。

いざ杜の都へ_c0083095_0121295.jpg


いざ杜の都へ_c0083095_0122480.jpg

by ma_tomo100812 | 2009-10-31 00:13 | その他

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧