人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ホッケー&ラー活??
10月12日
本日は、ホッケーの試合です。
東海村の小学生との試合で、朝から集合し、3試合ほど試合しましたよ。
結果は、2勝1分けで見事優勝しました。
みんな頑張っていたので、勝敗よりも、こうやって、一つの競技に頑張っていく姿というのはすごく大切なことだと思いましたね。

幼稚園の年少の冬から始めたホッケーも早3年になり、大分動けるようにもなり、みんな成長している姿を見ることが出来ますね。

また、こういったスポーツを通して、年齢の違う子供達が交流していく事はよい機会だと思います。

それでもって、夜は、夕飯をと思いどこに行くか悩んだところ、近くの気になる中華屋さんに行ってみたかったのですが、残念ながら本日はお休み。
で、向かった先は、幸楽苑です(笑)

ここでは、いつものように中華そばを頂きました。

可もなく不可もなくって感じですね。


ホッケー&ラー活??_c0083095_2233334.jpg

by ma_tomo100812 | 2009-11-12 22:33 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧