人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夜来香(エーライシャン)
早いもので年が明けて1ヶ月が経ちましたね。
もう2月ですねぇ。
今日は、夜に雪かも?ということですよ。
寒いはずです。

ということで、ラー活副隊長?(と、自分は呼んでいる(笑))から

「月曜日早々だけど、食堂のメニューがいまいちなので行きませんか?」

と言うお誘いが・・・。
迷わず、隊長に連絡。
すると、隊長からは、

「いつでも、どこでも、誰とでも(笑)」

と言う応答が(笑)
おいらも心境は、隊長と同じで、速攻ラー活が決まりました。
場所はと言うと、今年初めての

「夜来香(エーライシャン)」

です。

ここは、「肉入りソバ」がお気に入りで、良く注文しておりますが、最近の流れで、いろいろなメニューに挑戦と言うことで、本日も違う物を!

某ラーメン掲示板には、ここのお店の三大メニューは、

「肉入りソバ」
「焼きそば(塩)」
「チャーハン」

と書いてありましたので、これを攻めてみたいと思い、
「焼きそば(塩)」と「半チャーハン」を注文。(食べ過ぎかな?(^_^;))

塩焼きそばは、想像通りでしたが、味は、少ししょっぱめですね。
最初の2,3口は、おいしいのですが、後半はだんだんそのしょっぱさが効いてきます(^_^;)
チャーハンは、味付けが少し濃いめですが、昔ながらの中華屋のチャーハンという感じで、おいしく頂けました。欲を言えば申す少し、パラパラしているとなお一層おいしいでしょうね。

ということで、ここの三大メニューを制覇しましたが、やはり、肉入りソバがチャンピオンかな?

他にも定食物や丼物もあり、少し気になります。
次来た時は、何を注文する事やら・・・(笑)

それにしても今年は、微妙に正当派メニュー以外を頼んでいることが多いような?

夜来香(エーライシャン)_c0083095_23431743.jpg

by ma_tomo100812 | 2010-02-01 23:42 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧