人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 丸醤屋
本日は、外は雨が降っており、上の子もソフトボールの練習もなくのんびりとした日でした。
ちょっと外を見てみると大粒の雪が・・・。
またかぁ〜という感じです。

こんな雪の中お買い物に行く予定があったのですが、津波警報も出ており、海側に行くよりは内陸へと言うことで、ジョイホンではなく内ジャス(内原ジャスコ)に。

お昼前に出発で、頭の中は、買い物そっちのけで(笑)、丸醤屋でお昼食べる今年か頭にありません(笑)

しかし、お昼時と言うこともあって、かなりの混雑が予想され、まずは、買い物と・・・。
といっても、買い物の目的は、子供の方で、バレンタインディでもらったチョコのお返しの買い物です。
それと、ドラえもんの前売り券。

おいらには特に無関係??
ということで、時間を見るとまだ12時半でしたが、買い物もほぼ修了と言うことで、丸醤屋のあるフードコートへ。

行ってみると劇混みで、座る席探しが大変です。
子供は、腹へったぁ〜の連発だし、席はないしで、嫁もおいらも不機嫌になりつつ、何とか席を見つけ、念願の丸醤屋のラーメンを!

待った甲斐があり、うまかったですね。
ここは、薄いとはいえ、チャーシューが大きく、麺が見えないくらいです。
ここで、チャーシュー麺を頼んだらどんなことになるんでしょうね?


丸醤屋_c0083095_0133642.jpg

by ma_tomo100812 | 2010-02-28 23:12 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧