人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 三四郎の味噌ラーメン再び
本日も金曜日なので、三四郎へ。
スタミナ作っているのは・・・今回もデブニィです。
それを見て、ここのところスタミナ結構食べてるし、デブニィのスタミナは最近ちょっといまいちなので、味噌ラーメンにチャレンジ。
店主の作った味噌ラーメンは、年明けに食べましたので、デブニィの作った味噌ラーメンはどんな味かな?と思い注文。

「味噌ラーメン 大盛り 750円」

で、次々と一緒に行ったラー活メンバーのスタミナは運ばれてきて、次はいよいよおいらの味噌ラーメンを作るんだと思いきや、デブニィは、皿洗い始めてるし・・・(笑)

いつも麺茹で担当の若いお兄ちゃんが味噌ラーメンを作り始めているではありませんか?

ちょっと期待はずれでしたが、まあ、おいしければと思い、ドキドキしながら待っておりました。
しかし、いつも味噌ラーメンを作っているときは、ニンニクの香ばしいにおいが漂うのですが、本日はあまり漂いません。

いざ、味噌ラーメンが来て、スープを一杯飲むと、
「う〜ん、薄い。」
おまけに案の定ニンニクを炒めた香ばしい香りもなく、スープもコクがない感じで、はっきりしない味噌ラーメンとなっていました。

残念です。

これも若いお兄ちゃんの修行の一つかな?
頑張ってくだされ。

本日は残念でしたね。それにしても最近店主を見かけません。
店主のスタミナや味噌が食べたい・・・。

ちょっと、少し間を置こうかな?

金曜日は他のスタミナの旅に出るかな?(笑)

三四郎の味噌ラーメン再び_c0083095_22585423.jpg

by ma_tomo100812 | 2010-04-09 22:57 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧