人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 味噌屋麺次郎
今週は、月曜日に麺や亮に行き、火曜日は、お昼に保険の方が来られて、先週から再開した、ウォーキングが出来ていません。
で、今日は、天気も良いし、お昼に運動できるかな?と思いきや・・・。
仕事であっという間にお昼に・・・でも、仕事が終わりません。
隊長と共に結局2時まで昼抜きでお仕事です。
そんなこんなで、運動できませんでした(T_T)

で、隊長と共に仕事していたわけですから、隊長ももちろんお昼抜きでした。
ということで、とりあえず、2時に仕事が片付き、何か調達をということで、そうであれば、もちろん、予想通り、ラー活となりました。
しかし、この中途半端な時間は、どこに行っても、お店は、中休みの危険性が・・・

そんなとき、隊長が、
「中休みのないお店知ってるからそこに行かないか?」

と言うではありませんか。
お店の名前を聞いたら、「味噌屋 麺次郎」とのこと。

ここは、1年ちょい前に行って依頼の久々の来店です。
(2009年2月のブログ参照 http://kibunblog.exblog.jp/10980134/)

今回は、

「信州味噌ラーメン+炙りチャーシュー1枚 770円」

を注文。

久々に食べるとこの味噌の濃さとしょっぱさが良い。
麺もちぢれ麺でおいしく、炙りチャーシューも1枚だとちょうど良いです。

かなり味がしょっぱいのでたまに食べるのがおいしく頂くコツ?ですかね?(笑)

はぁ〜、今週は、運動できないな。ボソッ。
味噌屋麺次郎_c0083095_132149.jpg

by ma_tomo100812 | 2010-04-14 23:02 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧