人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> GW最終日
5/5
で、本日は、前日の約束通り、海です。
暑くなったとは言え、海水は、まだ冷たいので、磯遊びをしてきました。
平磯海岸というところは、岩が多く、カニやヒトデもいるので、良い遊び場かな?
で、上の子も下の子もそれぞれ、岩場でいろいろなものを見つけて3時間ぐらい遊びましたね。

GW最終日_c0083095_154353.jpg


その中で見つけたのが、黒にオレンジの模様が入ったヒトデとウミウシ?です。

GW最終日_c0083095_16147.jpg


GW最終日_c0083095_164331.jpg


これってウミウシで良いのですかね?
ちょっと気持ち悪かったですが、子供が網を持って捕獲してました。(笑)
最後はもちろん逃がしましたけどね。(笑)

で、また、ここでちょっとアクシデント(笑)
岩場なので、上の子は、怖がらずひょいひょいと行くものだから、一応滑って転ばないようにさんざん言っていたのですが、子供のことを追っているうちになんと、おいらが滑ってしまいました(笑)

とっさに右手が出たら、右手親指の付け根あたりをかなり擦りむいてるし・・・。
薬指の指先も切れてるし・・・。
いきなり出血です(笑)。

まあ、大事には至らなかったので、その後ちょっといて帰りましたよ。
バンソウコウ〜って感じで、このGWは、何かとケガが絶えませんでした。
次の日に、職場の人たちに突っ込まれたのは言うまでもありません(笑)
by ma_tomo100812 | 2010-05-11 23:04 | その他

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧