人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 練習試合
5/23
本日は、練習試合です。
東海村にある原電グラウンドに集合です。
今回は、4年生以下のチームもソフトボールの試合です。
集まったチームは、菅谷小、舟石川小、東石川小、市毛小のソフトボールの少年団のチームです。

市毛は、まず、東石川小とです。昨日ミニソフトで負けましたが、本日は、4年生も合流したので、リベンジできるか?と思いましたが・・・。
結果は、返り討ちです(^_^;)
やはり強かったですね。
守備もそれなりに堅いですし、しっかり打ってきますね。

市毛も相手のミスに乗じて、かき回しましたが、なかなか打てないですね。
うちの子も全然ダメダメでしたね。
頑張っているのは分かりますが、もう少し気合いが欲しいですね。
まあ、当然、打ち方も腰が引けてるので、なんとか上手になって欲しいですが・・・。
何はともあれ、試合経験を積み、悔しさを味わってうまくなっていってくれればいいですね。

2試合目は、菅谷小です。
以前にも練習試合をしましたが、そのときは、勝ちまして、今回は?と思ったのですが、なんとか勝つことが出来、1勝1敗です。で、最後に舟石川小と、というところで、残念ながら雨が本降りになってきて、終了でした。
残念ですぇ〜。

それにしても本日は、めちゃめちゃ寒かったですよ。風邪引きそう(><)
週末はハードだった・・・。
by ma_tomo100812 | 2010-05-23 23:53 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧