人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 絵馬@七戸道の駅
6/11
いよいよ最終日。
今日は、午前中六ヶ所にて仕事をし、いろいろまとめまして、お昼過ぎに六ヶ所を出ました。
その後、お土産購入依頼などもあり、道の駅を回って八戸へと向かいました。

で、まずは、七戸市にある道の駅「絵馬」というところに行きました。

絵馬@七戸道の駅_c0083095_19303130.jpg



ここには、馬肉ラーメンというラーメンがあるそうです。
って、結局道の駅に行く目的もラー活?と言われてしまいそうですが・・・(笑)

で、「馬肉ラーメン 750円」を頂きました。
スープは、辛味噌で、辛さがアクセントとなり、とてもおいしく、具は、馬肉と野菜を炒めて、ラーメンの上に載せた感じで、野菜が香ばしく、馬肉も少し堅いですが、甘みのある肉でおいしく頂くことが出来ました。
ちょっと蒸し暑かったので、大汗かきながら食べましたよ。

絵馬@七戸道の駅_c0083095_1931246.jpg


その後は、もう一ヶ所の道の駅(おがわら湖のそば)に立ち寄り八戸へ。

絵馬@七戸道の駅_c0083095_19313563.jpg


そして、16:06八戸駅発のはやてに乗り、仙台から常磐線特急スーパーひたちに乗り換え、一路自宅へ。

絵馬@七戸道の駅_c0083095_1932931.jpg



自宅そばの駅からは、自転車で帰ってきましたが、家に着いたのは、夜の10時でした。
常磐線は長いですねぇ〜(^_^;)

ということで、青森生活もラーメン4杯、東北温泉、いろは寿司の大将、とほぼ目的を達成し、無事帰宅しました。
って、目的ってそれ?みたいに言われますが、もちろん大きな目的である仕事はしてきましたよ。
少しは出張行っても楽しみがないとね(^_^;)
by ma_tomo100812 | 2010-06-11 23:29 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧