人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 春木家
7/14
夕飯がないと言うことで、どこかにラー活??
で、この前行ったときには、一味唐辛子が入って無く、甘っとろい餡だった春木家へもう一度味の確認へとか自分なりに口実を付けて行ってきましたよ(笑)

注文したのは、「スタミナ冷やし並680円」です。
今回はカウンターに座り、スタミナの餡の作る様子を見ておりました。
一味を入れるかドキドキ物でしたが、今回は、しっかりと入れて頂けて、運ばれてきたスタミナ冷やしにも一味の赤い粒が確認できました。

ここの餡は、甘いのですが、程よい辛さになっており、おいしく頂きました。
強いて上げれば麺が結構固いというか歯ごたえ有り?(笑)
ってことで、前回は、完全に一味唐辛子を入れるのを忘れていたことが判明。

ちなみに、つけ麺も始めたようです。
もちろん、スタミナつけ麺?とか言うのはないですよ(笑)

券売機には、カレーつけ麺という物がありました。
他にも、情報誌などには、黒味噌つけ麺とかも載っていましたが、券売機には、まだ用意されておりませんでした。
春木家_c0083095_23493146.jpg

by ma_tomo100812 | 2010-07-14 23:48 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧