人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大地震12日目・・・
3/22

電気、ガス、水道復旧(^_^)v

大地震からこれまで、自分の記憶に残しておきたかったこともあり、日記のようにブログに書き残してきましたが、大分、周りは、いろいろな物が復旧してきて、通常に近い生活が出来るようになってきたので、大地震に関するブログの頻度を落とそうかなぁ〜。

で、今日から子供達は、小学校と保育園が始まりました。
おいらはというと、今日は、自主出勤ということで、先週行ったら、グループの人は誰もいなかったので、今日は行くのやめました。
明日(3/23)から通常勤務だそうです。

小学校は、始まったと言っても、集まって、状況確認して、お昼前には戻ってきましたよ(笑)
でもって、水曜日は卒業式の為お休みで、木曜日終業式で終わりだそうです。

保育園は、今日からお弁当持ちの1日保育で、木曜日まで。
金曜日は、卒園式と言う事で終了です。

おいらは、のんびり過ごしつつ、茨城県内の線量率を見ておりました。

子供達も学校に、保育園にと行く姿を見ると、少しいつもの日常に戻ったかな?と思い、ホッとする瞬間でしたね・・・。
by ma_tomo100812 | 2011-03-22 23:48 | その他

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧