人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> とうとう卒園式
3/25
とうとうこの日がやってきてしまいました。
下の子は、今年で3年間通った保育園から卒園です。

先生方や工事業者が頑張って頂いたおかげで、無事この日を迎えられ、卒園式までやって頂けることになりました。
感謝です。

3年間も通っている保育園ですし、卒園前の地震もあり、とても感慨深い卒園式となりましたね。

先生方にも大変お世話になりました。

子供も保育園に通い始めたときには、保育園に行きたくないと毎朝泣きながら行ったのを思い出します。
いずれ泣き止むだろうと思いながら見ていましたが、年少さんの結局9月ぐらいまで泣きながら行ってましたね(笑)
行ったら行ったで、楽しく過ごしているのですけどね・・・。

そんな状況だったのに、卒園式の時には、保育園に行けなくなるのが嫌だと泣くので、3年経つと変わるもんだなぁ〜と思いましたね。

いずれにしても、この3年間で、いっぱいの思い出を作り、すくすくと成長してくれたのは、先生のおかげですし、こんな、大きな地震があった中、卒園式を開いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいの卒園式となりました。

さぁ。4月からは、小学校です。
別れがあれば、また、新しい出会いがあります。
親としては不安はありますが、頑張って欲しいものです。

卒園式では、この震災の辛かった日々を少し忘れさせてもらえました。

とうとう卒園式_c0083095_13121724.jpg

by ma_tomo100812 | 2011-03-25 22:08 | その他

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧