人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いろは(隊長またいつかラー活しましょう!)
5/2
今日は、GWの間の出勤日です。
実は、ラー活の隊長が、六ヶ所に異動になり、今日が異動前の最後のラー活となりました。
月曜日という事もあり、お休みのお店もあったので、結局無難な「いろは」に集合となりました。

いろはには、半年前に六ヶ所に異動された方が、GWを利用し戻ってきたので、その方もお誘いしまして、行って参りました。

賑やかにラー活することが出来ましたよ。
おいらは、

「和風とんこつラーメン 中盛 味玉」

を注文。

おいしく頂きつつ、これからは、なかなかこうやってラー活が出来なくなるかと思うと、寂しくなりますね。

隊長の六ヶ所というか、青森でのラー活情報を楽しみにしたいと思います。

いろは(隊長またいつかラー活しましょう!)_c0083095_1020879.jpg

by ma_tomo100812 | 2011-05-02 23:18 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧