人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ながせ家
5/17
今日は、夕飯無しで、ながせ家に行って来ました。
前回行ったのは、4月で、まだ、震災の影響があり、本来のお店の入口からは入れず、お店の中に入ると内壁にもヒビが見られたりしてましたが、今回行ったら、無事元通りに直っておりました。
で、お店には、いつもの店主と店主の奥さん?がいまして、その二人を見るとなんかホッとしますね。
いつもの人がいるって感じでね。

ラーメンは、

「とんこつしょうゆラーメン 中盛り 730円」

を注文しました。

相変わらず、濃厚とんこつで、チャーシューもいつもよりしょっぱくなく、麺はやや固めですが、いつも同様で、おいしく頂きました。

お店も移転してからもうじき1年ですね。
移転してからは、大分行く回数は減ったものの、その分、久々に食べると懐かしくもあり、とてもおいしく感じますね。

おいしい一杯有り難うございます。
ながせ家_c0083095_9475710.jpg

by ma_tomo100812 | 2011-05-17 23:46 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧