人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ラー活〜えむず〜
10/21
ちょっとラー活がしたくなり、家での夕飯はなしにしてもらい、一人ラー活して来ちゃいました(^_^;)

今回は、2,3度振られてる「えむず」へ。
ちょっといつもよりは早めに行ったらなんとかやってました。
ホットにするか冷やしにするか迷ったのですが、鰹出汁のスープを味わいたくて、ホットに。

「スタミナホット大盛り 780円」

いざ、スタミナホットが運ばれてきまして、スープを飲むと出汁がしっかり出ていておいしかったですね。
以前は、これがエビの出汁かな?って思っていたのですが、かつおだそうです。
って、おいらの味覚がダメ?(^_^;)

そして、餡に絡ませて麺を頂こうとしたのですが、なにせ、かなり餡が熱く舌を火傷しそうです。(^_^;)

おいしいので、早く食べたいのですが、いかんせん猫舌なので、かなり苦戦しました。
しかし、レバーは、衣を付け、味もしっかりついていたので、おいしく頂けました。
久々に食べたので余計においしく感じました。
食べ終わった頃には、大汗でしたよ。

外に出てみると雨がぱらつき始めました。
明日、明後日は、ソフトボールの新人戦ですが、予定通り出来るか心配ですね。

ラー活〜えむず〜_c0083095_8511376.jpg

by ma_tomo100812 | 2011-10-21 23:00 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧