人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 九州出張その5 ラー活〜皇上皇〜
12/9
本日本番で、午後から研究発表会があります。
で、午前中は、ホテルで準備しつつ、お昼にラー活です。
ちょっと昨日食べすぎの感もあり、お腹が下り気味ですが、せっかくなので、ラー活をしなければ。

で、博多駅の駅ビルの2階にラーメン店が並んでおります。
昨日は、豚骨ラーメンを2杯食べましたし、ちょっとチャンポンでもと思い、

「皇上皇」

という中華料理屋さんに入りました。
チャンポンの麺は、正統なチャンポン麺で、ストレート麺でして、するするっと食べられます。
具もアサリではなく、牡蠣が入っていて、その牡蠣の出しが出ていてなかなかおいしかったです。
茨城では、自分の職場の比較的近いところに以前はおいしいチャンポンを出してくれるお店があったのですが、移転してしまって、最近食べられなかったのです。

そう言う意味では、久しぶりにおいしいチャンポンを頂くことが出来ました(^_^)

ということで、本来の目的である研究発表会へ!



九州出張その5 ラー活〜皇上皇〜_c0083095_18551037.jpg

by ma_tomo100812 | 2011-12-09 23:00 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧