人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ラー活〜えるびす〜
2/2
本日かなり久しぶりに「えるびす」へ行きました。
仕事を終えて、自宅を通り過ぎまして、行ってしまいました。
本来なら迷いなく「スタミナ冷やし」ですが・・・。
今日は違います。
かなりスタミナにも惹かれたのですが、一度は食べてみたいと思っていた

「油そば 中盛り 750円」

を注文しましたよ。
最近は、油そばや汁なしそばを食べる機会も増えているので、食べてみないとね。

中盛りはかなりのボリュームです。
もやし、めんま、ナルト、長ネギ、焦げ目の付いた厚めのチャーシューです。
具だくさんで、麺が見えませんが、中太麺で、コシもあり、タレも濃い目の味だし、麺にもタレを一度付けてると思うぐらいタレの色が付いてましたね。
チャーシューも焦げ目が付いて香ばしくておいしかったですよ。
ちょっと中盛りは、おいらには多かったけど、味はとてもおいしかったですよ。
昨年末から油そばないしは、汁なしそばを食べる回数が増えてます(笑)

今年のラー活の一つのテーマは、「油そば(汁なしそば)を食べよう!」としようかと思います(笑)
スタミナ冷やしも汁なしと言えば汁なしかな?(笑)

ラー活〜えるびす〜_c0083095_934695.jpg

by ma_tomo100812 | 2012-02-02 23:32 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧