人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 練習試合
新人戦の組み合わせも前日決まり、いよいよ新チームの新人戦モードです。
組み合わせは・・・。
何とも言えませんね(T_T)
なぜに1回戦で強豪と当たるのか・・・。
ひたちなか市の大会に続いて佐Nとの対戦です。
先のことを考えられる余裕はなく、まずは、1回戦に集中ですねぇ。
とはいえ、かなり強豪はひしめいています。
F石川さん、S谷さん等・・・。

まあ、悲観してばかりはいられませんし、まずは、今日の練習試合で、少しでもきっかけを掴んでくれればと思います。

で、本日は、総勢5チーム集合の練習し合いです。
S谷、T彦、F石川、東京から1チームとうちです。
うちは、4試合行いまして、結果は、2勝2敗ですねぇ。




まずは、F石川戦ですが、監督、コーチに気合いが入っており、ガツガツ言われ、子供達は、何となく元気なし(^_^;)
試合は、F石川ペースで、3,4番にやられてしまいました。
1-4で完敗です。
うちの子は、4番ファーストで出場ですが、良いところがなく声も出ず、ダメダメでした。

2試合目は、東京のチームで、うちの子が先発で投げました。
しかし、コントロールが定まらず、自滅ですねぇ。
2-9で完敗です。
バッティングは、一本センター前にヒットを打ち、1打点上げましたが、いまいち乗っていけない感じでした。
そんなこんなで、午前中終了。消化不良というか、新人戦の不安が募るばかりです。

午後は、まず、T彦戦で、こちらもうちの子が先発で投げました。
この試合は、お互い五分五分という感じですが、あまりエラーはなく比較的しまった試合で、うちの子もコントロールが定まり、試合を作れ、4-3でなんとか初勝利です。

さて、最後は、S谷少年団です。
最後という事もあり、お互い6年生を加えたチームでの試合でした。
1試合勝ったこともあり、元気が出て、ノビノビと試合をしていた感じです。
この試合もうちの子が先発し、この試合もコントロールが定まり、試合を作ることが出来、6-1で勝つことが出来ました。

なんとか帳尻を合わせた感じだけど、不安が募るばかりですねぇ。
現状は、新人戦の対戦相手を考えるより、自分のチームをしっかりと作っていく事にこの2週間集中ですねぇ。

練習試合_c0083095_1415682.jpg


練習試合_c0083095_14261529.jpg

by ma_tomo100812 | 2012-10-14 22:30 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧