人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 笠松リーグ
10/21

いよいよ笠松スポーツフェスティバルも最後となってしまいました
早いですねぇ。
来週は新人戦ですしねぇ。

で、最終戦ですが、高学年は第一試合(7時45分開始)で、低学年は第3試合(9時25分開始)です。
ということで、早朝から笠松へ行きまして、この日は、閉会式もあるので、15時までいなければ行けません。長い一日です(>_<)

まずは、高学年ですが、S谷との対戦で、結果あまり良いところなく0-4 負けです。
うちの子も2三振(1振り逃げ(笑))のダメダメです(>_<)
S谷のピッチャーも同じ5年生ですから今後も対戦していく訳なので、このピッチャーを打っていかないとですよねぇ。
笠松最終戦は残念な結果に終わってしまいました。

続いては、低学年。
対戦相手は、優勝候補の佐NCです。
一体何点取られるのだろうと思いつつも、1回が終わった段階では、1-1と良い勝負でした。
が、2回に追加点を許し、負けてしまいました。

まあ、3年生が多いチームなので、来年に向けて良い経験になったのではないでしょうか?
うちの子は、途中出場で、セカンドを守りました。
残念ながら打席は回ってきませんでした。

そして、数時間の長い待ち時間を経て、閉会式へ。

今回は、AブロックもCブロックも表彰に絡むことは出来ませんでした。
残念です。
また、来年頑張って欲しいですねぇ。


笠松リーグ_c0083095_9435964.jpg


笠松リーグ_c0083095_944314.jpg

by ma_tomo100812 | 2012-10-21 22:30 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧