人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ピアノ発表会
4/6
ということで、1試合練習試合を終えた後、低学年で練習している下の子を連れて行き、急いで家に帰り準備を・・・。

その後、まずは、発表前に、準備練習と言うことで会場で練習し、お昼を食べた後、本番です。
さすがに女の子が多いですが、男の子も頑張って演奏していましたよ。




まずは、下の子が初めての発表会に参加し、緊張した面持ちで演奏し、その後、上の子が、そして、最後は兄弟で連弾と言うことで、3曲見守りました。
緊張してはいましたが、大きなミスもなく弾くことが出来、2人とも自信になったようです。

2人の男の子を持った時点で、まさか、こういった場で連弾をする事になるとは想像もしていませんでしたよ。
なんせ、おいらは、音楽には疎く、楽器は使えないですから(笑)
音譜が読めて、それで、ピアノが弾けるというのはある意味うらやましいですねぇ。

まあ、マイペースでコツコツ頑張って欲しいですねぇ。

ピアノ発表会_c0083095_198262.jpg

by ma_tomo100812 | 2013-04-06 23:00 | その他

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧