人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 喜多方ロータリークラブ杯
4/20
本日は、高学年は喜多方の大会に招待されまして、なんと、小学校を5時出発です。
バスを貸し切っての出発ですが、さすがに朝は寒いですねぇ。
特に、この週末は寒いとの予報が・・・。

なんとか、無事高速に乗って、8時過ぎには到着です。
開会式の後半に参加し、試合は、11時半からとのこと。
早速試合準備の練習をして、2回戦からの試合となりました。
で、先週背番号を頂いたので、今シーズン背番号を付けての初試合となります。





初戦である2回戦は、I月少年団との試合でした。
試合は、打線が繋がり、13-1で勝利です。
喜多方まで来て1試合で終わってしまわないで良かったです(^_^;)
うちの子は、4番ピッチャーで先発し、ピッチングは病気も出ずに落ち着いていましたね。
打撃は、タイミングが合わなかったような感じですが、なんとか打点も稼ぎ塁には出てましたね。

続いては、準決勝で、K遠野少年団です。
みんなしっかりしている感じで穴がないですね。
足も速く、初回にエラーと得意のワイルドピッチなどで先制され、1-3で敗退してしまいました(>_<)
今回も4番ピッチャーですが、初回投げきって交代です。
やっぱり、ワイルドピッチなどで無駄な点数を上げてしまっているのでそこがまだまだですねぇ。
打撃は、1本大きなホームランとピッチャー返しの強烈な辺りでまあまあでしたね。
しかし、打球がピッチャーに当たってしまい、負傷してしまったようで、心配です。

いずれにしても背番号をもらってからの初試合でしたが、もう少し結果が欲しいところですねぇ。
重い背番号を頂いたので、この1年間背負っていけるのかが不安でもあります・・・。

喜多方ロータリークラブ杯_c0083095_9565289.jpg


喜多方ロータリークラブ杯_c0083095_957658.jpg


喜多方ロータリークラブ杯_c0083095_9572033.jpg

by ma_tomo100812 | 2013-04-20 23:00 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧