人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ラー活〜スタミナラーメン覇気〜
11/29

なんとついに東海村にスタミナラーメンが初上陸です(^_^)v
昨日(11/28)にオープンしたらしく、早速本日お昼に行って来ました。

「スタミナラーメン覇気」

です。

中は、カウンターが10席ぐらいかな?
それと、テーブル席が一つ、奥には、こあがりになってて、4つテーブルがありましたね。
結構多くの人を収容できますね。

で、おいらは、

「スタミナ冷やし 大盛り」

を頂きました。
大体15分ぐらいで出てきましたね。

餡が少しゆるめで、甘めですね。
しかし、スタミナラーメンの餡で、レバーも結構入っていました。
麺は、中太麺です。
全体的には、若干未完成的な感じはしますが、スタミナ本来の味であり、うまかったですね。
職場からも近く、行きやすいので、ありがたいですね。

しかし、まだ、慣れていないせいか、せっかくの収容人数の多さに加えて、お客さんも次から次へと来るのですが、後半は、「30、40分ぐらい待って頂かなければなりません。すいません」って言ってましたので、もう少し手際が良くなればですね。
おしいですよね。

それも含め、今後に期待しましょう。
個人的には、長く続いてもらいたいお店ですね。
応援しています。

ラー活〜スタミナラーメン覇気〜_c0083095_1945941.jpg


ラー活〜スタミナラーメン覇気〜_c0083095_194582.jpg

by ma_tomo100812 | 2013-11-29 19:00 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧