人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 笠松リーグ 第1節
5/18

さて、5月から10月まで(8月を除く)の期間、毎月1回行われる笠松スポーツフェスティバルが、いよいよ開幕です。
7時半集合で、開会式の備えまして、実際の試合は、なんと第6試合で14時開始予定・・・。
開会式から試合開始までが、長すぎです・・・。

カテゴリーは、A、B、Cとあるのですが、例年A(6年生主体のチーム)、C(4年生以下)で2チーム出していたのですが、団員が少ないためBに1チームエントリーです。

例年は、A面でAチームが、B面でBチームが、C面でCチームが試合し、Bの試合が終わった後に、Aの残りをB面でやっていたのですが、今年は、Aを優先的に組んでおりまして、Bは、C面だったり、B面の最後だったりと言う感じでの試合の組み方で待遇が悪いですね。

そんなこんなで、うちは、B面の最後の試合です。

長い待ち時間を経て、やっとこさ試合が13時30分過ぎから開始でした。
相手チームは、O小ホークスです。

最近は、試合には出てなかったようですが、過去には、試合に出ていたようなので、前からあるチームなのか?という感じで、実力的にどんなチームなのかは、全く未知数です。

試合は、初回を0点に抑えその後先制し、追加点を取り7-5で勝利することが出来ました。
途中うちの子も代走で出させて頂き、1盗塁、1得点を記録しました。
途中7-0と得点差も付き、4年生も出場得る機会を頂きましたが、最後に5点取られてしまし、ちょっと焦りました(^_^;)

まずは、初戦勝つことが出来、幸先良い出だしですね。

試合展開が、こんな感じだとまれに試合に出させてもらえる場合もあるので、5,6年生に頑張ってもらって、出場できる状況になることを願いますね(^_^;)


笠松リーグ 第1節_c0083095_11155756.jpg


笠松リーグ 第1節_c0083095_11163274.jpg

by ma_tomo100812 | 2014-05-18 22:30 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧