人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ガリガリ君カップ〜その2〜

さて、まずは第一試合です。
とはいえ、うちのブロックは1チーム急遽参加できず、2チームでの争いとなり、実質この試合が決勝リーグ進出決定戦です。

お相手は、大会ホストをして頂いている、F谷リトルともう一つのリトルの連合チームです。
うちのチームは、この試合が本当に初めての試合で、リトルでは練習試合をしたこともありませんので、どんな感じになるのか心配ですね。
うちの子は、背番号1を頂きまして、3番ピッチャーで先発でした。
試合は、6回で、ピッチャーの投球制限は85球なので、完投できるかどうか微妙ですね。

試合は、初回をお互い0点と静かな立ち上がりでしたが、2回表に動きがありました。相手チームの5番バッターが、センターオーバーの2ランホームランです(○_○)
で、2点を先制されてしまいました。
その裏は、満塁と攻めたのですが、2本強烈な打球が、いずれもショート正面で無得点でした。
しかし、3回裏にランナー2人を置いて、うちの子が、右中間への3ランホームランを放ち逆転し、その後も攻撃が続き、一挙9点を取り、逆転しました。
その後は、また5番バッターにホームランを打たれるなどしましたが、こちらも追加点を奪い、13-4で勝つことが出来ました。
投球数は、5回1/3で85球を超え、残り2人のバッターをリリーフしたF石川のキャッチャーだった子が、なんと2球で抑えました。
まずは、初戦で初勝利し、決勝リーグ進出できなによりです。明日も試合が出来る(^_^)

それでもって、1試合空けて、もう1試合同じチームと行いました。
そちらは、F石川のキャッチャーが先発し、うちの子は、3番センターで先発です。こちらも小気味よいピッチングで、5-2かな?で勝利でき2連勝でした。


ガリガリ君カップ〜その2〜_c0083095_16425762.jpg


ガリガリ君カップ〜その2〜_c0083095_16433455.jpg

by ma_tomo100812 | 2014-08-02 22:00 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧