人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ひたちなか市内大会
9/6

さてさて、今年度のソフトボールの試合も終盤戦です。
このひたちなか市内大会を終えると、新人戦に向けて新チームモードに移るところが多いですね。

で、試合の方はと言うと、低学年は、人数が揃わず、残念ながら低学年のソフトボールの大会委に参加することが出来ませんでした(T_T)
ということで、ママさんの力を借りまして、ミニソフトの方へ参加することになりました。
うちの子は、もちろんミニソフトになります。

4チーム参加のトーナメント戦になり、1回戦は外Nさんでした。
外Nさんは、高学年、低学年、ミニソフトとそれぞれ1チームずつ参加しており、おそらくミニソフトは、本当にソフトを始めたばかりの子が多いんでしょうね。
で、試合の方は、なんとか勝つことが出来て、決勝に進みました。

決勝は、勝ち抜いてきたT田少年団とです。
結果は、勝利することが出来、見事優勝することが出来ました。
ミニソフトとはいえ、勝つと言うことは子供達も嬉しいですから、みんな喜んでいましたね。
おめでとう!

で、高学年の方はと言うと、1回戦は、H女子に勝ちまして、準決勝で、佐Nに負けて3位でした。
決勝は、佐NとH石川で、佐Nが優勝したようです。

佐Nには、0-5だったようですが、善戦したように思います。
これで、6年生のトーナメントは、11月の那珂近郊だけとなり、あとは、リーグ戦を戦うのみですが、残り少ない試合とは言え、頑張って欲しいですね。
それと同時に、新チームも少しずつ力を付けていってくれると良いですね。

追伸
実は、この日は、ひたちなか市の中学校の体育祭と被っているんですよね(^_^;)
できれば、中学の体育祭と日をづらして欲しいところですよね・・・(^_^;)


ひたちなか市内大会_c0083095_13215022.jpg


ひたちなか市内大会_c0083095_1322226.jpg


ひたちなか市内大会_c0083095_13221922.jpg


ひたちなか市内大会_c0083095_13223537.jpg

by ma_tomo100812 | 2014-09-06 21:30 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧