人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大多鬼丸旗杯 その1〜ソフト〜
8/22

春季ひたちなか市内大会に優勝すると、阿武隈で開催される「大多鬼丸旗杯」という大会に出場できるそうです。上の子の時には、優勝しなかったので、自分にとっては初めてです。

参加チーム数は、なんと96チームで、1ブロック32チームに分け3ブロックでのトーナメントになるようです。
それにしても福島には多くのソフトボールチームがありますね。
で、勝ち進めば、初日に2試合、2日目に3試合だそうです。

自分は日帰りですが、みんなは、泊まりがけ出来ているので、なんとしても2日目に進んで欲しいところです。

うちは、1回戦がM山形少年団のようです。
選手は、緊張もせず伸び伸びでき、結果は、16-0で勝つことが出来ました。
まずは、1つ勝ってホッとしましたね。
1試合開いて、2回戦は、T川村少年団との対戦です。
こちらは、少しバタバタしましたが、5-2で勝つことが出来ました。

これで、ベスト8進出で、明日も試合が出来ます。
宿を取って泊まった甲斐がありましたね。

うちの子は、2番センターで少しずつ良い当たりが出てきましたね。
バントエンドランも難しい球をバントでき、良かったです。

自分は、上の子のこともあるし、犬のあんこのこともあるので、残念ながらこれでお帰りです。
2日目は来れないので、なんとか頑張って欲しいですね。


大多鬼丸旗杯 その1〜ソフト〜_c0083095_11453481.jpg


大多鬼丸旗杯 その1〜ソフト〜_c0083095_11455568.jpg


大多鬼丸旗杯 その1〜ソフト〜_c0083095_11462027.jpg


大多鬼丸旗杯 その1〜ソフト〜_c0083095_11463732.jpg


大多鬼丸旗杯 その1〜ソフト〜_c0083095_11465553.jpg

by ma_tomo100812 | 2015-08-22 22:00 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧