人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 秋季大会〜シニア〜
8/30

いよいよ東関東支部連盟の秋季大会です。
これは、1,2年生が主体の大会になります。
関東大会には10チームが行けます。
6位までと、あとは、敗者復活から勝ち上がる4チームが出場権を得ます。
敗者復活もあるので、1試合負けてももう1度チャンスはありますね。
とはいえ、まずは、勝てるのであれば勝ち進んで行って欲しいところです。

対戦相手は、F橋シニアで、場所は、小川運動公園でした。
うちの子は、1番ライトで先発させてもらえました。

雨もぱらつきコンディションとしてはあまり良くありませんでしたが、うちのエースも辛抱強く投げてたと思います。
しかし、エラーが絡んで、1点を先制されてしまいました。その後、こちらも反撃し、2点取って逆転しましたが、押し切れず、その直後に2点取られ逆転され、そのままゲームセットで敗戦です(T_T)

相手ピッチャーが、それほどコントロールが良いわけではないのに、早打ちしたりボールカウント0-3から打ってフライだったりと、相手を助けるような攻撃でした。
最たるものが、最終回1アウト3塁、一打同点のチャンスでうちの子の打席です。相手も苦しく、こちらは攻撃パターンをいろいろ考えられるにもかかわらず、初球難しい球を簡単に1塁ファールフライですから・・・(T_T)

個々の能力から行けば勝てたかもしれないのに、あまりにも考えなさすぎの攻撃でした・・・。

どんより曇った空と一緒の気分です・・・。

秋季大会〜シニア〜_c0083095_1134375.jpg

by ma_tomo100812 | 2015-08-30 22:00 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧