人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 那珂近郊
11/5
いよいよ残り少なくなってきました。
例年は、この大会が最後のトーナメントとなるのですが、今年は、昨年に引き続きスポ天ファイナルもあり、また、最後の最後に福島にも呼んで頂いているので、もう少しありますね。
とはいえ、残り少ない大会ですから、少しでも良い試合をして欲しいところですね。

さっき、トーナメントと記載しましたが、今回は、予選リーグがあり、それを勝ち抜くと決勝トーナメントにという方式になりました。

うちは、T田少年団と外N少年団のブロックに入りました。
まずは、T田少年団との試合です。
試合は、うちの打線がなかなか繋がらず、結果

T田少年団 1-2

で負けてしまいました(T_T)
なんかうまく回らなかったですね。

もう一試合は、外N少年団です。
今年初対戦ですね。
今年は、関東大会にも出場し、1勝したチームですからなかなか厳しいですね。
試合は、初回にエラー絡みで1点先制され、その後相手ピッチャーも良く打線が火を噴かず、0-1のまま進みましたが、最後に息切れしてエラーから4失点・・・。
最終的には、

外N少年団 1-5

で負けてしまいました・・・。
なんか、スッキリしない試合でしたね・・・。

もうあと2大会しかないです。
勝っても負けても良い試合を見たいですね〜。


那珂近郊_c0083095_10253063.jpg


那珂近郊_c0083095_10251498.jpg

by ma_tomo100812 | 2016-11-05 22:30 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧