> スポ天ファイナル
11/12
いよいよソフト生活も終わりに近づいています。
茨城での試合は今日で最後になります。
寂しいけど、少しでも良い試合が見たいですね。

で、試合は、トーナメントです。
1回戦はと言うと、なんと先週那珂近郊でも当たったT田少年団です。
先週は1-2で負けてますから、なんとか勝ちたいところです。
とにかく先制点ですね。
初回を0点に抑えて、裏の攻撃で、2点先制することが出来ました。
この先制点が大きく、その後、追加点を取ることが出来、8-1で勝利することが出来ました。先週とは違い、子供達は動きが良かったですね。

で、2回戦はと言うと、またまたクジ運が悪く、佐N少年団です。
今年は、要所要所でこのパターンですね。
で、試合はと言うと、意外と善戦し、細かいミスで3失点してしまいましたが、1-3というスコアでの敗戦でした。
春先に比べれば良い試合をしたんじゃないかな?と思いますね。

子供達も少しずつ成長しているんだと実感出来た試合でした。
これで終わりだなって思っていると、T部少年団との練習試合を組んでもらえて、もう1試合することが出来ました。
T部少年団は、良いピッチャーがいて、那珂近郊では優勝してる強豪です。
ガチンコ対決ではなく負けてしまいましたが、楽しく試合をすることが出来ました。
最後に相手をして頂きありがとうございます。

これで、茨城の試合は終了と言うことですが、試合内容的には3試合とも良い内容だったと思うので、寂しさはあるものの楽しく試合を見ることが出来ました。

このわかぐり運動公園に来るのも最後なんだなぁ〜。


c0083095_9192411.jpg


c0083095_9193917.jpg

[PR]
by ma_tomo100812 | 2016-11-12 22:00 | ソフト&中学硬式&高校野球 | Comments(0)