> 思いのある1年
早いもので、今年ももう少しですね。
皆さんはどのような1年だったでしょうね?

うちは、いろいろとありましたね。
楽しいことも辛いこともありました。

子供達は、おかげさまで元気に、野球を頑張ったと思います。
下の子は、6年生でキャプテンとなりましたが、厳しいチーム状況で頑張ったと思います。
笠松Bブロックでは優勝できまして、嬉しかったですね。
4,5年生とも力を合わせて勝ち取った勝利という感じがして感慨深い物がありました。
そして、最後は、連合チームに誘って頂き、見事優勝を勝ち取ることが出来、良い形で7年間のソフト生活を締めくくれました。

シニアの方は、比較的試合にも出してもらえ、暑い夏の宮崎の大会にも行き、楽しく過ごすことが出来ました。
また、最後はヤクルト杯で準優勝という結果を得られ、いろいろありましたが、楽しかったという感想を持って終えることが出来たと思います。

ラー活(笑)の方は、至って順調でした(笑)
今年は、106杯でした。
去年よりは少ないですよ(笑)

今年もブログを見て頂いた皆様、ソフトの関係者、シニアの関係者等々には、大変お世話になりました、
来年は、今年に比べ野球に関する記事が少なくなりそうですが、今年同様宜しくお願いします。
[PR]
by ma_tomo100812 | 2016-12-31 21:30 | つぶやき | Comments(4)
Commented by つけ麺 at 2016-12-31 23:08 x
一年間ラー活お疲れさまでした。来年もブログ楽しみにしております。それでは、よいお年を!
Commented by 名無し at 2016-12-31 23:16 x
伝統あるI毛少年団のキャプテン一年間お疲れさまでした。昨年と違い我慢の一年だったようですが、笠松リーグ優勝や選抜での優勝と実りある一年だったのではないでしょうか?上の息子さんは勿論高校で続けるでしょうから高校野球もチェックしていきます。
来年もブログ楽しみにしております。
Commented by ma_tomo100812 at 2017-01-03 16:49
つけ麺さん
明けましておめでとうございます。
昨年はブログにコメントありがとうございました。
今年も体が続く限り(笑)ラー活は続けていきますので、宜しくお願いします。
Commented by ma_tomo100812 at 2017-01-03 16:52
名無しさん
昨年はなかなか厳しい一年でした。
その中でも、多少うれしい話題があったことと、4、5年生の成長が見えた時には、少し頑張って良かったなって思えました。
上は、高校野球やってくれると良いのですが、まずは、受験を乗り越えてからですね(^_^;)

あと、G台少年団は、知り合いから聞くと存続が厳しいとのことでした。少年団が減ってしまうのは寂しいですよね(T_T)