人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 高校野球

11/3

1年生大会も今日で終了です。
準決勝、決勝が行われます。

準決勝の対戦相手は、強豪M商高校です。
部員数も30名程いるそうで、選手層が厚いですね。

うちの子は、6番レフトで先発させてもらえました。
試合は、初回に2点先制された後、1点返しましたが、その後は、不運な当たりやミスもあり、最終的には、2-9でコールド負けでした。

うちの子も2打数0安打でしたね。
守備機会は無難にこなしていたと思います。
1年生だけでの初めての大会を通して、選手みんな元気に声を出し、頑張っていた姿が印象に残っていましたね。

うちの子も春先から9月ぐらいまでは、なかなかうまく行かなくて悩んでいましたが、野球というものを見つめ直すには良い機会だったかもしれません。
最終的に3試合先発で出場できたことは本人にも自信になったことでしょう。
しかし、まだまだ足りない部分は多く、気を抜かず努力して自分の短所を補いつつ、長所を生かしていって欲しいですね。
by ma_tomo100812 | 2017-11-03 22:30 | ソフト&中学硬式&高校野球

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧