人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> デブニィ確認!
本日は、早朝から大仕事で、もう一日働いた気分で、お昼を迎えました。
天気も良くなかったので、三四郎へ!(笑)
今回は、ラー活仲間が総勢6名と言うこともあり、車2台で出動です。
おいらの車は、出動直前に一つ仕事を忘れてまして、その対応で、出遅れました。
おまけに慌てたので、携帯忘れて今回は写真なしです。
その結果、金曜日ということもあり、行ったときには5,6名立って待っている客が・・・。
まあ、しょうがないので、のんびり待つことに!
ところで、三四郎の前のブログにデブニィが最近見かけないという話をしましたが、本日は、厨房に堂々と?いました。店主は麺をゆでており、デブニィは、スタミナの餡を作っておりました。
特に、いたからどうだ?というわけではないのですが、久々に確認できてホッとしている自分がいたりして(^^ゞ まあ、デブニィは、ここに通い始めた頃からいたので、急にいなくなるとどうした?って感じで気になってしまう存在になっているようです(笑)
まあ、一安心しつつ、頼んだのは「冷やし大盛」です。
味は、おいしかったですが若干キャベツが大きく歯ごたえがあったかな?
キャベツはおばちゃんが切ってますが、あまりうまいとはいえないですかね?
ってなことで、今週も終わりです。
さて、来週は祭日もあり、どういうラー活になるか・・・。
それにしても早朝6時から仕事なので、眠いです(~0~)ネムイ
by ma_tomo100812 | 2008-03-15 23:14 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧