人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ふたたび・・・(T.T)
ブログに書きましたが、憂鬱なこと・・・それは、またまた、この地、フランス出張に来てしまったことです。今回は、週をまたがなくてはいけないのと、さらに、月曜日からは、上司もいなくなってしまっていることが大きいです。
ってことで、今回は、無事にホテルまでトラブルもなく至って順調にたどり着きました。
とりあえず、土曜日は、一人なので、前回はあまり歩いて回れなかったので、ちょっと周りを歩いてみました。
ホテルは前回と同じで、なおかつ部屋まで一緒でしたが、これはどうでもいいとして、ホテルの前は駐車場とロータリーがあるのですがそこで、市場が開かれてました。そこをちょいと見学したところの光景を写真で納めたので、貼り付けておきます。
日本で言うフリーマーケット&出店って感じですね。
洋服から果物や野菜から魚や肉、チャーハンやパエリアなども売ってました。
基本的にはウィンドウショッピングしてきましたが、昼食ぐらい調達しようかと探したところ、先ほど書いたようにおいしそうなパエリアがあったので、思わず買ってきてしまいました。もちろんフランス語なので、おいらは、得意の?(笑)ボディラングウェッジで勝負!とりあえず、一番小さい容器に入れてもらったのですが、それでも多くて、結局お昼どころか夕飯にもなりました。
早くも微妙に胃もたれ気味です。今回は胃薬持ってきました。
あとは、近場の建物に、ラベンダーがきれいに咲いていたので、その写真でもアップします。少しはフランスの雰囲気が出てますかね?
日曜日は、うちの職場からこちらに移った方が午後ドライブに誘ってくれたので、そちらの家族と一緒にドライブ行って、ブログネタでも探してきます。
それにしても、月曜からが憂鬱だ・・・。
早く来週の日曜日にならないかな?いや、少なくとも土曜日かな?土曜日になればこちら出発できるし・・・。



ふたたび・・・(T.T)_c0083095_19502919.jpg














ふたたび・・・(T.T)_c0083095_19504947.jpg














ふたたび・・・(T.T)_c0083095_1951540.jpg














ふたたび・・・(T.T)_c0083095_19512465.jpg














ふたたび・・・(T.T)_c0083095_19513819.jpg
by ma_tomo100812 | 2008-04-13 19:52 | その他

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧