人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今週初
最近お昼休みはジョギングしておりますが、前にも言ったようにその目的は、ダイエットではなく、基礎体力を上げることと、ラーメンをおいしく食べることです。(笑)
今週は、月曜から水曜まで3日連続で走ったし、とりあえず、ジョギングは目標達成です。
あとは、雨が降れば即ラー活と思いきやなかなか降りません(笑)
最近の天気予報って全くと言って良いほど当たらないです。
特に週間予報は毎日変わってくるので、全然週間予報じゃないっちゅうねん!
昔の方が当たっていたような気がします。
先週の土曜日も終日雨の予報が、結果的に雨は全く降らず、今週も木曜日は雨のち曇りの予報だったので、朝かららー活行く気満々でしたが、雨がぱらつくかぱらつかないかで、非常に迷う天気でした。
が、もう気持ちはラー活だったので、迷わず、職場の仲間を誘い、行って参りました。
もう、天気予報には頼むよ!気象予報士さんって感じです。

んで、行ったラーメン屋はと言うと、「ながせ家」です。
よくよく見てみると、ながせ家は今月全然行ってませんでした。
約1ヶ月ぶり?
それでもって、何を頼むかというと、とんこつしょうゆと言いたいところでしたが、お店に入って急遽変更で、「とんこつみそ」を頼みました。
初めてかもです。

いざ見てみるといつも以上につゆだくのような?
黒ごまの色合いも良く、味もとんこつの甘み&こってり感にしっかりとみその味が残っており、こくのあるスープでおいしかったです。
満足の一杯でしたが、久々のせいか中盛りは、胃にガツンときすぎでした。

お昼ジョギングせずに、ヘビーな物を食べてしまったので、夜は、ちょっと出遅れましたが、2回目のプールに行ってきました。
1時間弱で、600mぐらい?泳いできました。
先週に比べ休憩する時間も少なく泳げたような気がしますです。


今週初_c0083095_072356.jpg
by ma_tomo100812 | 2008-06-27 00:07 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧