人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 久々に・・・
ここ最近暑い日が続いてますね・・・。
夏バテ気味です。
んでもって、先週末から出張が多く何かと落ち着きません。
暑いし、出張だしで、ラー活も停滞中。
先週の金曜日は、東京に土日を挟んで、月、火と箱根に出張でした。
箱根は、観光地なだけあって、観光客ばかりです。
なんで、こんな時期に自分は出張で箱根にって思いながら向かいました。
思ったのは、やたらに中国の観光客が多かったことです。
オリンピックもあり、景気がいいのでしょうか?
箱根には、どういうルートで行ったかというとですね、東京に着いてからは、新宿から小田急(ロマンスカーの古いタイプ)で箱根湯本に向かい、その後登山鉄道で、小涌谷と言うところに向かいました。
この登山鉄道にやられてしまいました。
電車は古いタイプと新しいタイプがあり、要はエアコンが効くのと効かない電車があります。
行きは運が悪くエアコンなしです。もう汗びっしょりでなんとか目的地に到着という感じですよ。
辛かったですね・・・。
と、話がそれましたが、そんな出張を無事?終えて、水曜から職場に戻ると、早速お誘いがありました(笑)自分は来週1週間夏休みをもらう予定になっており、今週ラー活に行かないと当分行けないと言うこともあり、もちろんその誘いには迷い無く行くと返事しましたよ。
金曜日にラー活をと言うことで、そうすると、最近出張で運動もしていないので、水曜日は一応ジョギングをしましたよ。
一応続けていると言うことだけはアピールしつつ(笑)、金曜日は「三四郞」に行ってきました。
いざ行ってみると子供たちは夏休みに入ってることもあり、家族連れのお客さんが2組ぐらい見られました。
子供にはスタミナラーメンは、辛いのではと思っていたのですが、やっぱり、しょうゆラーメンやチャーハンなどを食べてましたね。
そんな光景を見ながら大分待ちましたが、なんとか休み前のラー活を終えることが出来ました。
「スタミナ冷やし 大盛り」をいつも通り食べましたが、味はいつもと変わらずおいしいですね。
ただ、最近は、キャベツと南瓜の大きさが大きく感じます。
きっと、以前にラッキー飯店でスタミナを食べたからかもしれませんが、そこは、野菜はどちらかというと三四郞より細かく切られているので、スルスルと食べられるんですよね。
三四郞も出来れば野菜は一口サイズぐらいになるといいですね。
と思いながらもおいしく食べられました。
これで、迷い無く夏休みに入れます。(笑)
子供と遊ぶかな?(笑)
余談ですが、金曜日は夜にプールにも行ってきました。
では、またです。


久々に・・・_c0083095_10205732.jpg
by ma_tomo100812 | 2008-08-09 10:21 | ラーメン

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧