人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> テレビ出演?
10/3(金)は、うちの会社は、創立記念日なるものがあり、めでたくお休みです(^.^)
ということで、子供は学校だし、のんびり出来るかと思いつつ、実は、別件で用事が・・・(;^_^A アセアセ…
うちの子供が幼稚園の時の繋がりで陸上ホッケーなるものをやってまして、毎週日曜日近くのお寺のグラウンドをお借りしております。
んでもって、10/4(土)は、そこで、チャリティーコンサートがあり、その準備に前日から借り出されました。
朝から、テント張りや掃除や何やらで準備をしつつ、夕方までかかりました。
その後、ローカルな番組ですが、地デジのみで茨城の水戸放送局で、宣伝をするとか?
それでもって、テレビに出るとか?ということで、そちらの方にもお邪魔しました。
副住職さんが宣伝し、おいら達はただ立って笑顔を振りまくだけなのですが、微妙に緊張しましたよ。
とりあえず、一通り無事準備も済み、当日も子供達の喜びそうな催し物なども行い、お寺近辺の老若男女大勢駆けつけてくれまして、盛況の内に無事終えることが出来ました。
副住職さんもホッとしていたようです。
最近子供を通していろいろな方と幅広く付き合う機会が増えて、大変だったりもしますが、こうやって知り合いが増えていき楽しくイベントをすることも良いもんだなぁ〜と思ったりする今日この頃です。

ここのところ週末は、運動会やらお寺のイベントやらでゆっくり休む機会がありません(笑)
来週末も市民運動会や陸上ホッケーの試合や子供の誕生日やらで盛りだくさんです。
それが終わると一段落かな?

もう秋ですねぇ〜。のんびり温泉にでも入って一日のんびりしたいものです。
by ma_tomo100812 | 2008-10-04 23:46 | つぶやき

気分屋なので、きままにはじめてみます。
by ma_tomo100812
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新の記事
ラー活〜せたが屋〜
at 2019-04-07 20:30
ラー活〜麺屋SO〜
at 2019-04-02 22:30
ラー活〜麺屋一直〜
at 2019-03-31 22:30
ファミリーラーメンふるさと
at 2019-03-26 22:30
ラー活〜麺屋響者〜
at 2019-03-24 22:15
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧